忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
51  50  49  48  47  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍キャップ
みてみてこれ~!カッチョいいでしょ!

実は拙者はまだ観に行ったことがないんだけど、NINJA草野球チームがあるらしいの。
ユニフォーム発注するっていうんで、キャップだけ頼んじゃった。ユニフォームはもっとカッチョいいんだよ!

これ持ってかえって超ごきげんで、さっそく家族にみてみて~!ってやったら格好良いじゃない!ユニフォームも頼めばよかったのに!と盛り上がったでござる。そんなお萩一家です。

もうちょっと稼いだらいつかユニフォーム頼むぞう~。
手裏剣とさじしか投げられない、超野球音痴だけど!

先日も試合があったらしく、「どうでした?」ときいてみたら「訊かないでくれ」だって!
これは拙者が応援に行くしかないでござるなっ。

ウッキウキで早速更新の術!

PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]