忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
47  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲賀の西蔵
6、7年も前に、NINJAで忍び働きを務めていた上級忍者、“甲賀の西蔵こうがのさいぞう)”殿が、今はとあるホテルのディナーバイキングにて芸を披露されていると聞き、さっそく飲んで食べて・・・いや潜入してまいりました!げぷー!

西蔵さんは、私がNINJAレストランで働くきっかけを作ってくだすった方なのです。

私が初めて、憧れのNINJAに食事をしに行ったとき、忍術披露してくださったのが西蔵さんで、「ここで働きたい!」という意思をあろちゃんに伝えてくだすったの。まるで愛のキューピッド!愛の間者だわ!
おかげで今もこうして、楽しく忍者ライフを満喫できちょります。西蔵さん、あろちゃんありがとう~。

さてさて手品のほうは何年かぶりに見ても、やっぱり不思議で面白かった!
西蔵さんには出会って数秒で植え付けられる強烈な個性があって、部屋に入ると雰囲気が西蔵さんの空気になってしまうのです。
普段はマジシャンの”西亮一”、だけどNINJAではちゃんと“西蔵”になっていて、きちんとエンターテイメントでそういうところが好き。一緒に働いていても頼もしく感じたものでした。

んでびっくりしたのが、これまた何年も前に担当したお客さんにばったり出会ったこと!
向こうも覚えていてくれていた!うれし~。
その頃、私はマメに「お客さん日記」をつけていたのでその頃の気持ちが思い出されてじーんとしました。
またお会いしましょうね、と約束して帰路についたのでありました。

いい夜だったでござる~。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]