忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
55  56  54  53  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINJAモンハン部
我がNINJAモンハン部のメンバー、カンタロス こと かんたろう、通称“カンさん”が、今月末スイスへ旅立ってしまうそうなので送別クエストへ参加してきたよ。

いつも夢中で写真を忘れてしまうけれど、携帯の調子が悪い中、なんとか1枚だけ写メ成功!
すこぶる暗いけど・・・NINJAはいつもこの暗さです。

カンさんはとってもやさしい人で、忙しい時でも目が合うと笑顔でいてくださいました。
焼き場担当だったのもあってか、PSPを持つ手がいつも焼けどや傷だらけで、その笑顔とすごい量の傷のギャップが、妙に人として味わい深く感じてました。

いつも水ばかり飲んでいる拙者にふとミルクティーをおごってくださり、紅茶はストレート派だったけれどミルクティーに目覚めました。なんておいしいミルクティー!

ああ、寂しいなあ!

行きたい国がまた増えちゃった。生きてまたお会いできますように!
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]