忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
56  54  53  51  50  49  48  47  45  44  43 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者めし
以前に載せた、我が愛読書“ninnin”の、ライバル誌が登場です。
その名も“月刊忍者”。

NINJAのお客さんが話をされていて、「水ぐも」だの「しのびびと」だの、なんだか気になる単語がつと耳に入ってきたもので尋ねたら「月刊忍者っていうのがあるんですよ」と。

なぬ~と思い、さっそく忍法検索の術を使ってみたところ発見!
案の定、ninninと存在がかぶりまくり!どしぇ~

つきつめると画像のグミにたどりつきました。な~るほど。

気になる人は検索してみてね!なかなか手ごわい相手でござる~。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]