忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
49  48  47  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者マトリョーシカ
最近、拙者の中で秋葉原がアツイです。
前述の御茶ノ水に行く機会が多かったり、神田祭が開催されたり、田舎住まいの拙者ですが先月は秋葉原に何度か足を運びもうした。
で、気づいたこと・・・それは・・・・

秋葉原には忍者グッズがいっぱいある!!

ということです。外国人観光客が多いからかも。
まだまだ散策途中だけど先月、一目ぼれして買っちゃったやつ(画像)。
忍者マトリョーシカです!なんじゃこりゃ!
かわいさ路線かと思いきや、意外とゴルゴみたいに顔が渋いんです。で、赤い忍者(くのいち?)は目元にホクロがあってセクシー。
そしてそして5忍全員、それぞれ背中に背負っている武器が違う!!
・・・これは制作者の忍者への愛を感じずにはおれぬわっ。むふ~(鼻息)

他にも忍者の像とか、ソーラー電池で首振る忍者とか、た~くさんあったよ~!

街の人々もなんというか自分の好きなことや欲望に忠実で、ほんとおもしろい。なんか好き。
まだまだ開拓するっぺよ!
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]