忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
48  47  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お萩2号
拙者の分身ができました。
これ(画像)・・・やばかわでしょ!!

拙者、実は虫の日が誕生日なのでござるっ。
で、お友達が作ってプレゼントしてくれたのです。これ、私だって。
顔が丸くてずんぐりむっくりなのはまぁさて置き、あまりのかわいさに、もらった当日は枕もとに置いて愛でながら寝ました。
こわれちゃったらやだから今は大事にケースにとってあります。

他にもたくさんの人がお祝いメッセージをくれたり、とっても嬉しかった!拙者は幸せ者でござる~。
最近はなんだかすぐにじーんときちゃうけれどこれは・・・歳をとったってこと!?うぬぬ・・・
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]