忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
50  49  48  47  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニミニ鶴
前述の、ハワイのマウイ島から来てくださるお客さんと、何年かぶりにNINJAで再会したでござる!
うわ~いハッピーハッピー!今度はご両親も連れてきてくだすったよ。

大バカ者の拙者は、以前にも予約&指名してくださっていたのに日にちを間違えて出勤してしまい、当然出会えず、それ以来ほんとうにもう何年かぶりの再会だったのです。
お会いできてよかった!まこと涙がちょちょ切れんばかりです。

旦那さんのハワイ忍者さんは次の日、日光江戸村に行くとおっしゃってました。いいなあ!
時代村の忍者ショーは拙者も大好きで、昔しっちゅう観に行ってたでござるっ。

最近、一人だと全然修行がはかどらなくて、フラストレーションがちょっとたまり気味・・・
いつか一緒に手裏剣投げだけでもやれたら、楽しいだろうな!マウイ島の風を浴びながら・・・ほわわ~ん

そしてその後、個人的にとってもお世話になっていて、尊敬している方とじっくりお話する機会があり、すごく刺激を受けて、今後の人生の指標がようやく見えてきそうな気がしました。

なんだか最高に楽しい1日でした。TVブロスの占い、当たるな・・・

あ~楽しい時間はあっという間だな!
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]