忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
28  26  27  24  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ninnin表紙
忍たまが終わってから新しいバイトを探していたんだけど、面接の時に過去の作品を持参するってーんでファイルを漁っていたら、こんなものみーっけ。なつかし~。
これ作ったの、およそ2年前。

イラスト関係の作品は多かったんだけど、写真と文字を組み合わせた作品が他になかったから、迷った挙句、持参。
面接相手もぎょっとするよね。
何者だって話だよね。

内容はこんなかんじ↓↓

~めざせ“存在感のない”女!忍務遂行のための技やキーワード、教えます!~
狙った相手は確実にオトす!忍ぶ女の交際術

・お萩「存在感をなくすことが、忍ぶ女へのファーストステップ」
・男たちを吸い寄せるフェロモンの術
・3つの心理テストでわかる!あなたが持つ存在感のすべて
・男性より怖い!?同性に嫌われないための20か条
・網タイツの似合うカラダへ 神足法エクササイズ
・過去を捨てる、結果を追わない・・・カリスマ忍者5人が答えます!私が輝き続ける理由

・・・いいとこ突いてる!我ながら読みたいでござる。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]