忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
26  27  24  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムイ外伝企画書
監督・崔 洋一、脚本・宮藤官九郎、主演・松山ケンイチ、小雪 だってさ!
先生のところに企画書があったよ。すご~い。

・・・と思って公式HPみてみたら、関東地区エキストラ大募集だって!

8月15日
8月16日
8月17日
8月18日
8月19日

ぎょへ~、終わってる。無念・・・。

思えばレッドシャドウの時も、ニン×ニンの時も、SHINOBIの時も、忍者ブームくるか!?と思ってはりきってたんだけどきそうで来なかった感。
でも今回、主演があの今をときめくケンイチ氏なので個人的にはかーなーり期待してるでござる。

今度こそくるぞ、忍者BOOM!
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]