忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
32  29  30  31  28  26  27  24  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000823.JPG
色々あったけど周りの仲間に元気をもらって、前述の京都での体験もあり、気持ちを切り替えてNINJA AKASAKA大復活!

・・・というのもNINJA勤務中に悲報があり、そこから自分にとっては悪夢のような一連がずるずると始まったせいかなかなかNINJAに行けなかったのです。

武蔵の山にひきこもっている間、私はしっかりしなくちゃとか将来の夢とか人生とか色々考えたけれど、からっぽだったので考えれば考えるほど途方に暮れていたのです。

そんな時、NINJAのとある方が本を送ってくださり・・・そのおかげですごくすご~く気持ちが楽になりもうした。
今の自分の一番正直な生き方が見えたのです。
で、NINJA復活もその一つ。

おかげで今、自分の原点に帰ってきているような気持ち。
なんだかやっぱり自分と忍者については切っても切り離せないものがあるような気がする・・・なぜ?
それを見つけるためにもきっと私は忍者を追い求めてゆくんだろうなぁ。

持ってかえってきた荷物のポーチがあまりにぼろぼろだったので、急に作ろうと思いたってちみちみ製作中!
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]