忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
34  33  32  29  30  31  28  26  27  24  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケット
じゃ~ん!!
見て見てこれ、何だと思う?

実は拙者、自分の歌を作っちゃいました!
その名も“くの一 おはぎの歌”!なんてわかりやすぅ~い。

これは忍者への愛を込めまくった歌でもあり、復活記念ソングでもあり、拙者のことをもっともっと皆に知ってもらうための歌でもありんす。
要は聴いてみてちょってこと!

歌詞の一部をご紹介するね。

♪私はおはぎ~ くの一おはぎ~
忍びの準備だ 持ち物チェック おにぎり 水筒 おやつもOK
おまけにマンガとDS持って やっべー 手裏剣忘れてた~♪

って感じ。いかがでござるか?
気になる方はninja-ohagi@mail.goo.ne.jpにご一報くだされば送料+¥222(ニンニンニン!)で送っちゃいま~す!
※NINJA AKASAKAに来て、拙者と出会えたラッキーなお客さんはタダでもらえちゃうかもネ!?
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]