忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
37  36  35  34  33  32  29  30  31  28  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶刃者
とある本を探していて古本屋に行ってみたけれどなくて、気がついたら忍者マンガをあさっていた!あるよね~

“さすがの猿飛”、“サラ忍マン”をみっけてあとはないかな~とうろうろ。
そのうちに閉店間際になり流れるはおなじみ
♪ほた~るの ひか~り・・・

そのとき!「あっ!みっけ~」
といそいそと買ったのがコレ(写真参考)。

「おかしいなぁ。忍者がでてこないなぁ」と思ってたら・・・
“凶忍者”じゃなくて“凶刃者”!アウチ~!

1巻で引き付け、2巻で急激な展開そして 『完』。
全2巻でござったか・・・

本棚の奥にしまいこみ、忍者ビンボーは今日もゆく~
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]