忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
40  39  38  37  36  35  34  33  32  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウイ荷物
お尻の重たい拙者も、思わずピョーンと飛び上がっちゃうようなうれしいことがあったよ!
ハワイのマウイ島の忍者さん夫婦が私宛に荷物とお手紙を送ってくだすったのです!・・・てへへ。何奴かって?

実はNINJAレストランでの、私のとっても大好きで仲良しのお客さんなんです。
女性(かおりさん)が日本人で、マウイ島のだんなさま(とっても忍者好き!)とご結婚されてマウイ島に住んでいる方で、年に2回くらい日本に帰ってくる時にはるばる!NINJAに来てくださるんです。

だけどそういう時に限ってNINJAは予約で混みあっていて、お待たせしてしまったり、部屋の制限時間もあって慌しくなってしまったりするのに忍者さん夫婦はち~っとも表情を変えずにニコニコしていてくださるんです。

私がこの前まで半年くらいNINJAをお休みしていた間も来てくださっていたみたいで、そのことを知ってどうしてもお礼が言いたくて、おはぎの歌のおまけをつけて人生産まれて初めての忍法EMS(郵便)。
3、4回宛名書き直ししたけどなんとか無事届いていたみたい!ほっ。盗まれなくてよかた~。

最初に出会ったとき、かおりさんは
「マウイの人は、自分がなにか悲しいことがあって泣いていても、『泣いてないでとりあえずバナナでも食べなよ』って言ってバナナをくれたりするの。悩んだりしているのがバカらしくなってくる。マウイ島は本当にいいところ」
っておっしゃってました。なんて素敵なエピソード!

そんなあったかい国に住んでいるから、かおりさん達もあったかいのでござるなぁ。

いつかマウイ島に遊びに行くのがすっかり夢になっちゃった。

ちなみにいただいたハワイのチョコレートは忍者のみんなに持っていったら大人気!本当においしかったな~。
みんなの修行の疲れも癒えてばん万歳。

マウイ忍者&かおりさん、まっことありがとう!

PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]