忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンチッチくつ下忍者バージョン
今日は散歩がてら家の近くのしま村にいってきたよ。
しま村は俗に言うファッションセンター。衣類だけでなく布団やおもちゃまでお値打ち品で買えるでござる!

くつ下が欲しかったのでおもしろくつ下コーナーを物色。
キティちゃんとかスヌーピーだけじゃなく、うんちとかパンダとかお菓子とか色んな柄がある。
その列の一番奥にひっそりと・・・まさに忍んでました。忍者アンテナはくつ下をも貫く!!
モンチッチくつ下忍者バージョン。他には海賊とかのバージョンがあったよ。
普段だったら“はく用”と“とっとく用”と2足買いたいところなんだけど1足しかなかった。ちぇっ。でも、出会えただけで奇跡。

あ、ちなみに前述の忍たまバイト受かったよわはは~い。夢にまで見た甲斐あった。
さらなる忍トレに励むぞい!

PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]