忍者ブログ

くのいち・おはぎの忍者修行の日々。
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入口
今のバイト先“NINJA AKASAKA”に勤めて早5年・・・
働いている人たちは皆と~ってもいい人達だし、お客さんもいい人多いし、何より忍者の格好ができるお店なんて、関東じゃほとんどない!本当に自分にぴったりな素敵すぎる職場。
ただ、お店の照明が暗すぎるのと、片道1時間半と遠いので帰りがどうしても遅くなってしまうのが難点で、ガマンしていたけど長く続けていくうちに結構しんどくなってきちゃった。

で、なにげな~くアルバイト情報サイトでフリーワード“忍者”で検索(毎回やる)・・・いつも検索結果0件、もしくは六本木の忍○本舗という某居酒屋がでるんだけど今回なんと別件が!
どうやらさいたま新都心コクーン内にある、忍たま乱太郎の子供向け遊具施設でのスタッフらしい。着ぐるみ乱太郎の横に忍者姿のスタッフが・・・やりたい、やりたすぎる!

というわけで、さっそく今日面接にいってきちゃった~い。
ただでさえ片道1時間半・交通費550円というハンデがあるため、ほぼ全ての条件をOKしまくりんぐだったが、ただ一つ、
「もし他の店舗で働くことになったら、忍者姿ではないのですがその辺はどうでしょうか?」
と訊かれ、「う~ん」って言っちゃった。「う~ん」って言っちゃった!ばかばか!
このせいで落ちちゃうかもしれないよ~。

ちなみに、家に帰ったあとなんだか疲れて寝ちゃって、思わず(?)手裏剣投げてる夢見た。
その遊具施設の中に手裏剣投げコーナーがあって(実際は中知らないのでこれも想像なんだけど)、練習してる内に、感極まって「ここで死にたい!」って仰向けに大の字になるの。でそこで目が覚めた。
我ながらあほすぎるぜい・・・。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]